第8回飛騨高山ウルトラマラソン開催について<御礼>

第8回飛騨高山ウルトラマラソン開催について<御礼>

このたび「第8回飛騨高山ウルトラマラソン」を、国内外から3,510人の選手の皆さまを迎え、盛況のうちに開催することができました。

国内でも屈指の難コースに果敢に挑まれた選手の皆さま、ご参加いただきありがとうございました。

また、早朝より大会を支えてくださいましたボランティアスタッフの皆さま、沿道より選手に温かい声掛けをしてくださった皆さま、協賛・支援をいただきました企業・団体の皆さま、今大会に関係されたすべての皆さまに心から感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

また、大会会場周辺やコース沿道の住民の皆さまには、会場アナウンスやシャトルバス運行、交通規制などで終日ご迷惑をお掛けしました。円滑な大会運営にご理解とご協力をいただきありがとうございました。

○参加申込者数  3,816人

(大会当日出走者数3,510人)

○完走者数  2,783人(完走率79.3%)※詳細別紙

 

                                飛騨高山ウルトラマラソン実行委員会

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

MENU